お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人】東京港区で外壁診断スタッフを募集中!資格がなくても大歓迎!

【求人】東京港区で外壁診断スタッフを募集中!資格がなくても大歓迎!

こんにちは!
東京都港区白金にある「株式会社RALZ-Association」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


私達は何事にも真面目に取り組み、真心を込めた質の高いサービスで
これまで数多くのご好評をいただいてまいりました。
他社では不可能と言われる事を可能にする「提案力」と「技術力」が強み。
スピード感を重視し、お客様の求めているタイミングに沿って
納期をお約束しております。


・外壁打診調査
・外壁赤外線調査
・清掃管理業務
・鳥害対策


上記のようなサービスをお探しでしたら
ぜひ「株式会社RALZ-Association」へご用命ください。


現在、おかげさまで業績好調につき
「正社員」と「アルバイト」として働いてくれるスタッフを募集中!
高所作業による「非日常の空間」で働いてみませんか?


経験、年齢、性別、資格の有無は問いません。
この仕事に興味のある方は是非ご連絡ください。
世界基準認定、日本の安全規格に対応した最先端の機材を導入し
高所による作業も安全性を確保!それに伴った経験や技術も身につけています。


未経験の方には、先輩スタッフが一から丁寧に教えますので
安心して実務に入っていただけます。
求人に関する詳細は、こちらからお問い合わせください。

2022.07.20