お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

TEL
03-6277-0471
代表直通
070-3101-8008

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ

株式会社 RALZ-Associationでは、外壁の調査以外にも、清掃管理や鳥害対策などにも携わっています。

清掃管理業務としての仕事は、建物の規模に限らず建物全体の清掃業務を担い、キレイな状態を維持するものです。

様々な汚れに対して行われる清掃業務には、汚れや素材に最適な洗剤を使用して行っていくので、素材を傷める心配もありません。また、毎日もしくは定期的に行われる清掃業務は、建物全体の維持管理を行いながら、清掃と汚れが目立つ部分の徹底清掃を主軸としております。

建物全体をキレイに衛生的に保つという仕事は、一見地味な仕事に感じるかもしれません。

しかし、実際は建物全体のイメージを決定づける大切な業務とも言えますし、キレイな状態を維持し建物を魅力的に見せることで、テナントなどが入りやすく活気のある建物を維持することにも繋がります。さらには、建物自体の劣化も防ぐことができるなど、建物に良いイメージを与えることのできる仕事でやりがいを感じることができます。

そしてもうひとつ、鳥害対策にも対応しており、どのような種類の鳥が建物に弊害を起こしているのかを確認した後に、最適な鳥害対策の方法を提案して、対策を講じるのが仕事です。何かの原因で鳥などが頻繁に建物やその敷地内に入ってくると、鳥の糞や鳴き声などに悩まされることにも繋がるので、早めの対策を行うことをモットーとして、相談されたお客様に対して対応を考え、対策を行うのが仕事です。

どちらも実際にやってみると奥の深さとやりがいを感じることのできる業務なのでぜひ携わってみませんか?

 

お問い合わせはこちらから