お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

TEL
03-6277-0471
代表直通
070-3101-8008

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人】東京エリアで「外壁調査」の仕事をお探しなら「(株)RALZ-Association」へ!

【求人】東京エリアで「外壁調査」の仕事をお探しなら「(株)RALZ-Association」へ!

こんにちは!
東京都港区白金にある
「株式会社RALZ-Association」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


どんなに頑丈な建物の外壁でも
雨・風・太陽熱・紫外線などに晒され続けていれば
必ず劣化するものです。
そんな建物の劣化を、小さな段階で見つけ出し
早期補修へと促すのが私たちの役割です。


金属の打診棒の音・感触から
ひび割れやタイルの浮きを発見したり
赤外線カメラを使って建物の状態を分析したり
建物という大切な資産をお守りすることで
社会に貢献しています。


現在、たくさんのご依頼をいただいており
わたしたちと一緒に働く施工スタッフを募集しています。
この仕事の良さは、一生涯続けられる仕事であること。
法律によって10年ごとの法定調査が義務づけされていますので
建物がある限りニーズがなくなることはありません。


長期的に安定して働きたい方は大歓迎です!
ビルやマンション、ビジネスホテル、病院、学校などの
外壁調査、修繕工事、ガラス清掃、鳥害対策などをお任せします。

経験・年齢・性別は、一切問いません。
イチから丁寧に教えますので、安心してください。
わたしたちと一緒に「非日常的な空間」で仕事をしてみませんか?


たくさんのご応募をお待ちしております!
お問い合わせはこちらから

2022.06.20