お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

TEL
03-6277-0471
代表直通
070-3101-8008

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 【求人】外壁打診調査・ガラス清掃などのビルメンスタッフを募集中!

【求人】外壁打診調査・ガラス清掃などのビルメンスタッフを募集中!

こんにちは!
東京都港区白金にある「株式会社 RALZ-Association」です。
HPをご覧くださり、ありがとうございます。


わたしたちは、東京・横浜を拠点として
外壁打診調査、ガラス清掃などのビルメンテナンスを展開する会社です。
安全企画に則った最新基材を導入して、作業効率性を重視した
「高所ロープ工法」で施工を実現!

足場設置にかかるコストを省くことが可能です。
近隣トラブルの防止や、経費削減に効果的で
かつ、質の良い施工をご提供しています!


現在、数多くのご依頼をいただいており
わたしたちと一緒に働くスタッフを求めています。
今回は「正社員」と「アルバイト」という2つの勤務形態での募集です。
弊社の指針にご賛同いただける方は、是非ご応募ください。


・誠実で素直でいること
・仲間を尊重し協力し合うこと
・発想力の豊かさを育むこと
・成長・感謝・楽観の精神を大切にすること
・質の高い価値を提供すること
・常にビジョンを掲げること
・ビジョンを達成するためベストを尽くすこと



性別、年齢は問いません。
お客様に喜んでいただけることが、次への「やる気」につながります。
ビルメンテナンスという環境維持の仕事で、社会に貢献しませんか?


求人に関するお問い合わせはこちらから

 

2022.05.20