お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

TEL
03-6277-0471
代表直通
070-3101-8008

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. ガラス清掃など安定した仕事を求めている人におすすめ

ガラス清掃など安定した仕事を求めている人におすすめ

株式会社 RALZ-Associationの仕事は、ガラス清掃など安定した仕事を求めている人に特におすすめです。

株式会社 RALZ-Associationでは、ガラス清掃や建物全般のメンテナンス業務、外壁打診調査など幅広い業務を行っている会社です。

職種は、ビルメンテナンス業務で、建物を利用する人々が安心・安全に利用できるように管理していくことをメインとしています。雇用形態は、正社員とアルバイト。

自分が希望する雇用形態での勤務も可能です。学歴や資格、経験などは不問で、人柄を最も重視しています。もちろん、性別は不問なので、やる気のある人なら誰でもスタッフの一員として活躍できる場が用意されています。

 

就業時間や休日、社会保険などの保険もしっかり完備しているので、安定して働くことができるので、アルバイトとして勤務を開始した人の多くは、正社員登用を希望し、正社員になり活躍している人も多いです。

外壁調査を担当する場合の手当て支給や、家族手当はもちろん、交通費、日々の作業を行う上で必須となる安全器具も一式支給されるので安心です。

 

安定した仕事を求めていたり、働きやすい職場環境を求めている人にピッタリな仕事なのでぜひ一度お問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.03.18