お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 足場不要の高所作業の仕事に求める人材とは?

足場不要の高所作業の仕事に求める人材とは?

株式会社 RALZ-Associationでは、足場不要の高所作業の仕事に対する人材を広く求めています。

足場不要と言っても、高所作業の仕事なので高いところは苦手という人は、難しいかもしれませんが、やる気のある人なら誰でも頑張ることのできる仕事だと思います。

そんな、株式会社 RALZ-Associationで求める人材とは、一番に誠実で素直である人と、仲間を大切に協力しあうことができる人です。

一緒に働くスタッフ同士の関係性を良い状態にしておくことで、日頃の作業はスムーズに進みますし、そこで働くスタッフの精神状態も安定します。そのため、株式会社 RALZ-Associationでは、働くスタッフの人柄をとても大切にしています。

人柄を大切にしたうえで、日々の仕事に対するやる気と成長したいという思いを持つ志のある人を求めています。どんな仕事も、わずかな時間ですべてを習得できるものはありませんし、日々の努力は必ず必要です。

どの努力を惜しまず、少しでも知識や技術を高め経験を積んでいきたいという人を株式会社 RALZ-Associationでは求めています。

志を高く持ち、人間関係の良い環境の中で働きたいという人に株式会社 RALZ-Associationはとてもおすすめです。

 

お問い合わせはこちらから

2022.02.18