お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

TEL
03-6277-0471
代表直通
070-3101-8008

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 特殊高所技術を使用するメリット

特殊高所技術を使用するメリット

弊社では外壁に関する調査として、特殊高所技術を使用しております。もしかすると、皆さんの中には「特殊高所技術」という言葉を初めて聞くという方もいらっしゃるかもしれません。特殊高所技術といいますのは、特殊なロープなどの装備を利用することにより重機や足場を不要として、建物に近づくことができる技術のことを言います。

この特殊高所技術を身に着けることにより、これまでよりもより精度の高い調査を行うことが可能となります。また、長くかかっていた工期を短縮させることも可能となるでしょう。ロープを使用するからと言って危険性が増すということはなく、むしろ安全性は高まっていると考えられます。特殊高所技術を利用することで、目視だけではなく、打音調査や非破壊検査などの調査を行うこともできるようになるでしょう。

株式会社RALZ-Associationでは、都内を中心に、外壁打診調査、外壁赤外線調査、清掃管理業務などに関する業務を承っております。私達は何事にも真面目に取り組み、真心を込めた質の高いサービスをご提供する事を第一に、丁寧で迅速な作業を心掛けております。建物に関するご要望はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちらから

2022.01.20