お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

TEL
045-294-3530
代表直通
070-3101-8008

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 都内の清掃管理業務や鳥害業務もお任せ

都内の清掃管理業務や鳥害業務もお任せ

 

都内の清掃管理業務や鳥害業務などを請け負っていますが、どちらも正しい知識と技術を保って日々の業務を行っているので、清掃管理業者を探していたり、鳥害に悩んでいるという場合は、利用を検討してみてはどうでしょう。

 

清掃管理業務としては、ただ清掃を行うだけではなく、建物の劣化を予防・防止することにも繋がります。

日々の清掃をしっかり行い、管理していくと築年数が経過しても、かなりキレイな状態を維持することが可能なので、建物全体のイメージを良くすることにも繋がります。

そのことが、テナントの入居率などにもつながっていくので、とても大切な業務です。

清掃管理業務は、専門業者へ依頼することで、ただ漠然とビルを管理するのとではまったく違ってくるので、ぜひ清掃管理業務を依頼する業者を選ぶようにしましょう。

 

鳥害対策としては、ところかまわずに糞をする鳥の被害に合わないようにすることを目的に行います。

鳥の糞は、見た目だけではなく、細菌や寄生虫も多く、私たち人間が被害に合うことも少なくありません。

事前に対策することでそのような心配もなくなりますので、鳥の被害にあっているという場合は早めに相談することをおすすめします。

 

 

外壁打診調査・外壁赤外線調査・報告書作成・ビルメンテナンス・清掃管理業務はRALZ-Associationにお任せください。

大きな建物から小さな建物まで幅広く業務を行なっております。清掃管理業務関する経験や知識は豊富にあります。

鳥害対策もしておりますので、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2020.11.20