お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 床清掃も承っております!

床清掃も承っております!

当社の清掃管理業務は窓硝子清掃の他に床清掃も行っております。

建物の出入口やエレベーターホールなど不特定多数の目に入り、尚且つ出入りが激しい場所は汚れが目立ちやすく、常に清潔さを求められます。

化粧室なども目には見えない雑菌や飛沫で汚れているものです。

当社では経験あるスタッフの他、道具も効率性をあげるためこだわっております。

 

当社で使用している小型のポリッシャーは狭い場所や隙間も綺麗に洗浄する事が出来るだけではなく、軽量化・小型化にありがちなパワー不足も心配いらずの超高速回転で汚れを落とす事が出来ます。(施工事例・床清掃参照

道具自体の手入れも欠かしていないので、スタッフや清掃中の清潔感にも一役買ってくれます。

 

洗浄後はワックス清掃でムラなく丁寧な仕上がりを心掛けています。

汚れが残っている状態でワックスをかけてしまうと、黒ずみや汚れに蓋をしている状態になる為、仕上がりが悪くムラの原因にもなってしまいます。

洗浄後は必ず汚れが残っていないか確認してから、次の工程に移るよう配慮しております。

その他にも床の材質や内部の状況に応じて柔軟に対応し、スタッフ同士連携して作業しております。

上記の化粧室などはご希望によっては男女スタッフが同行し作業致しますのでご安心ください。

 

 

2020.10.23