お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 清掃管理業務の具体的な内容について解説!

清掃管理業務の具体的な内容について解説!

ホームページをご覧いただきありがとうございます。RALZ-Associationでは、外壁打診調査、外壁赤外線調査、清掃管理業務など幅広く業務を行なっております。今回は私たちが行う清掃管理業務についてお話ししたいと思います。

 

清掃管理業務では、オフィスや会議室などの建物内から建物外の共有スペースを中心に清掃業務を行なっております。お客様のニーズを満たすために定期的な清掃業務も行なっており、ケースバイケースで最適な対応を行っております。

 

  • 清掃管理業務の具体的な内容

清掃管理業務では主に以下のような仕事を行なっております。

 

・日常清掃

・カーペットクリーニング

・床洗浄

・石材メンテナンス

・ガラス清掃

・植栽管理業務

 

 

外壁打診調査・外壁赤外線調査・報告書作成・ビルメンテナンス・清掃管理業務はRALZ-Associationにお任せください。

大きな建物から小さな建物まで幅広く業務を行なっております。清掃管理業務関する経験や知識は豊富にあります

ビルなどの清掃を任せられる会社をお探しの方は、ぜひRALZ-Associationまでご相談いただければと思います!

 

お問い合わせはこちらから

2020.10.20