お知らせ | 東京・横浜が拠点|株式会社ラルズアソシエーションなら外壁調査~外壁補修工事まで【足場設置不要】安全規格に則った最新機材導入により、より一層作業効率もUPした高所ロープ工法にて施工することを実現いたしました。これにより足場設置にかかる費用を全て抑えられることは勿論のこと、景観を損なうことや近隣とのトラブルも防ぐことができます。先ずはお気軽にお問い合わせください。

営業時間: 9:00~18:00
定休日: 土日・祝日(お電話は承ります)

お知らせ

  1. トップページ
  2. お知らせ
  3. 新型コロナウイルス感染症対策・感染拡大防止による臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症対策・感染拡大防止による臨時休業のお知らせ

平素より弊社をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方と
ご家族・関係者の皆様に謹んでお見舞い申し上げます。

また、医療関係者の皆様や感染拡大防止のため社会へ貢献されている皆様へ深く感謝申し上げます。

弊社では、新型コロナウイルス感染症に対するお客様とスタッフの安全の確保を最優先に考え、下記の通り臨時休業とさせていただきます。

【臨時休業期間】
2020年4月15日(水)~5月6日(水)※電話対応はいたします

皆様にはご不便とご迷惑をおかけしまが、何卒ご理解とご協力をお願いいたします。

 

また、今後も以下の予防策に取り組んで参ります。

感染拡大防止への取り組み
・スタッフのマスク常時着用
・スタッフの手洗い、うがいの徹底
・スタッフの健康チェック(検温、倦怠感、咳など)
・業務スペースの消毒の徹底

 

2020.04.30